0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

本日の空

こんにちは!
ぐずついたお天気が続いていましたが
本日は初秋の爽やかな青空が広がっています
太陽赤



本日の事務所前↓
20170826事務所前

秋の風が眠気を誘います(-.-)Zzz
【 2017/08/26 】 お天気 | TB(0) | CM(0)

東北エモーション.。・:*:・その3・:*:・*:・

こんにちは!

相変わらず
パッとしないお天気が続いています(*¨)

お米の発育が気になる今日この頃です




今回も引き続き、
東北エモーションの内容で・・・
(^▽^;)

お待ちかねのお食事メニューのご紹介です食事_m



まずは・・・
前菜から

アミューズ

オードブルの前


さらに前菜?
前菜

オードブル





車窓からは海の景色が愉しめます。
車窓からDSC00288





そしていよいよメインディッシュ食べ物だよ。ステーキ_m
メイン料理

メイン
ポークにはなんとお砂糖がのっていましたo(*'o'*)o



飲み物とメインディッシュを愉しみながら
会話の弾むいい頃合いで・・・


玉手箱のようなものが運ばれてきましたo(^-^)o
デザート




箱の中は
第二のメインディッシュであるデザート♡
デザート
デザート型抜


もちろん美味しいコーヒーと一緒にコーヒー

美味しく、愉しく、いただきましたo(*^▽^*)o~♪


約1時間半の列車の旅の
終着点は岩手県久慈駅です
列車
列車到着

久慈駅から八戸駅までの復路は
デザートブッフェも愉しめるそうです。


東北エモーションの詳細はこちらで確認できます↓
http://www.jreast.co.jp/tohokuemotion/home.html
【 2017/08/21 】 グルメ | TB(0) | CM(0)

東北エモーション.。・:*:・その2。・:*:・*:・

こんにちは!


東北エモーションの
記事が途中で終わったので
その続きです・・・
(・・。)ゞ



車内はまさにお洒落なレストランでした↓
車内



席につくと早速のウェルカムドリンクシャンパン乾杯
ウェルカムドリンク





「走るレストラン」のメニュー
メニュー

メニュー

ドリンクメニューには「お好きなだけ」と書かれていましたコーヒー

ちょっとしたところにセンスの良さを感じますハートだよ。1つ_m


実際のお料理紹介はまた次回とさせていただきますね(*^.^*)
【 2017/08/18 】 休日 | TB(0) | CM(0)

東北エモーション

こんにちは!

夏季休暇は
実家のある青森県に帰省し

「東北エモーション」
ツアーに参加してきました
(^^)
エモーション列車

東北エモーション

東北エモーションとは・・・
青森県と岩手県を結ぶ八戸線を移り行く景色を眺めながら
お食事を堪能できる走るレストランです。
【 2017/08/17 】 休日 | TB(0) | CM(0)

きのこ

こんにちは。

はっきりしないお天気の続く
那須高原です。


蜩(ひぐらし)が鳴き、既に秋の気配・・・

暦をみたら明日が立秋、
もう秋なのですね
o(*'o'*)o



物件下見にでかけると、
別荘地内で変わったキノコが目に入りました
キノコ
キノコ
背丈7~8㎝くらいの大きめキノコです。


ネット検索しましたが、
名前はわかりませんでした
【 2017/08/06 】 那須の自然 | TB(0) | CM(3)