fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

初心に戻る

こんにちは。
朝から雨降りの那須高原。
雨音を聴きながらちょっぴり感傷的に・・・つぶやき(/・・)。
   ・
   ・
   ・
瀬尾不動産に入社してこの夏で早5年。
丸5年となります。

5年前に撮ったブログ用の写真を見返してみました。
川の写真
目に入るすべてのものが新鮮だった頃。
人生で初めての業種でとにかく必死でした。

5年経った今・・・
まだまだ未熟ではありますが
なんでもこなせるほどにはなっていませんが
現状に甘んじて、初心を忘れている自分を
5年前の写真越しに見てしまいました。

ものごとに慣れるということは決して悪いことではないとは思いますが・・・
無我夢中だった頃を懐かしみ、
今こうしてお仕事ができることに改めて感謝しようと思います。

本日のつぶやきでした (・・*)ゞ


関連記事
スポンサーサイト



【 2016/06/16 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL