0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

春のガーデニング✿。・:*:・゚

月日の経つのはホント早いもので
今日から4月に入りましたね。

那須高原も水仙やらカタクリ等、
春のお花が咲き始めました。



事務所の敷地内にも
小さなお花が・・・

事務所横花

花アップ

なんて言う名前でしょうか。
調べてもわかりませんでした。

背丈は7~8cmくらいの小さなお花です。





道の駅「友愛の森」に行くと春のお花がいっぱい↓
友愛直売

本格的に春ですね~春の草


というわけで、
事務所も少し春らしくしようと↓
花植え


春のお花で寄せ植えをしてみま~す


こんな感じ↓
寄せ植え



お水をたっぷりあげて・・・完了ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚
寄せ植え完了キラキラ


今年は春の訪れが早かったので、
冬タイヤからノーマルに交換する時期も
半月早かったです。






もうそろそろ桜も咲きそうです桜の木_m

関連記事
【 2016/04/01 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
スハマソウ
こんにちは。いつもブログ楽しみに拝見しております。

白い小さなお花とっても可愛いですね! 
ついつい私も何というお花か気になって調べてみました。

おそらく『スハマソウ(ユキワリソウ)』の白ではないでしょうか?
実物見てみたいなぁ~。 
【 2016/04/07 】 編集
瀬尾不動産より
弊社ブログ「自然と暮らそう!」をご覧いただきありがとうございます。

早速「スハマソウ」で検索してみました。
まさにこれだ!って感じで嬉しかったです。

せっかくのきれいなお花・・・名前がわからないんじゃかわいそうですものね。ありがとうございました。
【 2016/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL