061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

朝顔

こんにちは。

夏休みに入り、那須高原は
子供たちの姿を多くみられるようになりました。


5月頃、双葉だった朝顔春の草


かわいらしい、ピンクの花が咲きましたasagao.gif
朝顔の開花

子供のころ、夏休みは
朝顔の絵日記から始まったような気がします。


なんとも、
ノスタルジックな気持ちにさせてくれる
大好きなお花です
(*'ー'*)♪
【 2017/07/28 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

本日の空

こんにちは。

梅雨明け宣言は未だのようですが
夏らしいお天気の那須高原
太陽赤



デスクからの景色
事務所前20170717


緑が風に揺れています(*^-^)



あまりに心地よくてウトウトしそうな
昼下がりの那須高原からでした
zzz.gif
【 2017/07/17 】 お天気 | TB(0) | CM(0)

芦野のうなぎ「丁子屋」

こんにちは。

例年以上に暑い日が続いておりますが
皆さま、夏バテ対策はいかがですか?



先日、

国指定「奥の細道の風景地」名勝に
指定された遊行柳のある芦野に
ウナギを食べに行って参りました。

遊行柳
「田一枚植えて立ち去る柳かな」
松尾芭蕉の句碑があることでも有名です。



遊行柳の近くに
創業300年以上、
元旅籠のウナギ屋の


「丁子屋」さんがあります(^-^)/
丁子屋外観


ウナギの専門店ですから
メニューのほとんどがウナギ料理

丁子屋メニュー


予め、電話予約をしたので
それほど待つことなくお料理出てきました
♪(*^^)
ウナギ特上

ここに来たら
絶対食べたいと思っていた特上うな重
ハート



食べ進めていくと・・・

中にもう一枚ウナギ
  入っています

ウナギ切抜




脂がのって、ふっくらやわらか(o≧∇≦)o
うなぎアップ



大満足で完食しました
うなぎ完食


お店の詳細は
丁子屋玄関

こちらでどうぞhttp://www.tochinavi.net/spot/home/?id=6129



ご予約をすると、参勤交代時代に武士達が
宿泊されたという「蔵座敷」でお食事できるそうですシンプル熊
【 2017/07/15 】 グルメ | TB(0) | CM(0)

祝11周年

こんにちは。

七夕の夜は
彦星様と織姫様は1年ぶりに会えたのでしょうか?


10時過ぎに夜空を見上げましたが
残念ながら
は見えませんでした(T_T)



昨日の七夕の日は
弊社の11周年設立記念日です
(^-^)/
祝11周年


皆様のご期待に沿えるよう
これからも邁進してまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【 2017/07/08 】 業務 | TB(0) | CM(0)

ラベンダー咲きました('-'*)

こんにちは。

事務所前のラベンダーが
涼やかに咲いています
花だよ。ラベンダー_m
ラベンダー

本日の那須高原は夏の暑さとなりました(^▽^;)

今のところ事務所のクーラーは
まだ稼働していないです
夏だよ。風鈴_m
【 2017/07/06 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ七夕ですね♪

こんにちは。

もうすぐ七夕ですが、
天の川は見られるでしょうか
天の川

先日、ご近所さんに
笹を頂いたので
笹飾りを作ってみました。

笹飾り

DSC00183コピー


たんざくに願いを込めて・・・ハート
DSC00182コピー

皆様のお探しの物件が見付かりますように・・・短冊
【 2017/07/03 】 イベント | TB(0) | CM(0)