0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

光陰矢の如し

こんにちは。

気が付けば、1年の半分が終わろうとしています。
年を重ねると時間の過ぎるのが早いとはよく聞くことですが・・・
実際は時の流れに自分自身がついていけなくなってきているということでしょうか
年を重ねるということはそういうことなのでしょうね

余計なことは考え過ぎず・・・
今できることを愉しみながら日々を過ごしていけたらいいですね

本日のつぶやきでした(^^)

決して・・・
ブログ更新が遅れていることのいいわけではございません(汗)
悪しからず
【 2017/06/30 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)

社長びっくり!

こんにちは。

久々の業務カテゴリに投稿します( ̄^ ̄)ゞ

今回は遺品整理相談センターの業務紹介


大きなお仕事依頼が入りまして・・・

瀬尾社長もびっくり
下見の状態がこんな感じ
和室片付前イラスト


こちらキッチンから続くダイニング
ダイニング片付け前


これ、片付けるの何日もかかる? w(゚ロ゚;)w

・・・と、思いきや
一日でこんなにきれいになりました



上写真のゴミだらけのダイニングが・・・
キラキラ

ぴかぴかですo(*'o'*)o


和室もこの通り
和室清掃後

ゴミはトラック3台分トラック_m


遺品のみならず、生前の片付けも承ります。
お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)/


【 2017/06/17 】 業務 | TB(0) | CM(0)

6月に入りました♪

こんにちは。

気が付くと5月も終わり
6月になっていました。


今朝の事務所前↓
DSC00174.jpg

爽やかな那須高原の
風を感じて頂けましたでしょうか
(*'-'*)
【 2017/06/02 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)