021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

迷子のワンちゃん🐶

こんにちは。

今月4日に
弊社事務所前を
歩いていたかわいいワンちゃん
動物だよ。イヌ_m
犬お座り

首輪はつけていなくて、
どうやら迷子犬のようです
( ‘o’)



どうしたものかと途方にくれて、
近所のドックカフェに連れて行くと
快く保護してくださいました。




そこでポスターも作って下さったのですが・・・
ポスター
未だに連絡は入っていないようです(・・,*)


近くの動物病院にまで
連れて行って下さったようで
健康状態は良好とのこと。

2型抜き

推定年齢1歳前後の女の子♀
犬立ち姿

2週間経って
飼い主が現れないので
只今里親募集とさせていただきました。

里親募集ポスター

お心当たりのある方、
また里親さんになっていただける方
ご連絡お待ちしております
イヌだよ。挨拶だよ。お辞儀_m

【 2017/03/19 】 その他 | TB(0) | CM(0)

寒の戻り(゚ー゚;)

こんにちは。


雪も終わりかと思ったら
今日は朝から降っていました
yukihuri.gif
雪道


冬景色に逆戻りです('-'*)♪。・:*:・゚



本日ご案内に出かけた大島
大島物件前



別世界ですね(*^-')ノ
大島川

雪の渓流も素敵ですハートだよ。1つ_m





明日からはまた
良いお天気のようで・・・

天気予報

春の暖かさが待ち遠しい
今日この頃です
(*^^*)


大島の清流を愉しめる物件は
こちらをご覧ください↓
http://www.seofudousan.com/syousai/c-0511/index.htm
【 2017/03/15 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

名残雪?

こんにちは。

昨日までは上着の必要ない
暖かさと思いきや・・・



本日はお昼過ぎから
ぼたぼたと大粒の牡丹雪が降り始めました。

名残雪


山のお天気は変わりやすいと言いますが・・・


あっという間の冬景色に逆戻りです冬だよ。雪だるま_m
事務所前

春は未だ少し遠いようですね(#^.^#)







降り続くと思った雪も夕方には止み、
青空が見えてきました☀
雪の後の☀



【 2017/03/07 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

啓蟄(けいちつ)

こんにちは(*^^*)

今日は啓蟄(けいちつ)と言って、
春の暖かさを感じ冬眠していた虫が
外に這い出てくる頃だそうで・・・


那須高原も日中は上着が必要の
ないくらいの暖かさとなりました。





物件廻りに出かけると、
春のお花、梅が咲いていました
軒下の梅





蜜を求めて
飛んできたミツバチ
ミツバチ
梅とミツバチ型抜き

春の味覚
ふきのとうも出てきました↓

フキノトウ型抜き

春爛漫です( ^-^).。゚:*:✼.。✿.。






事務所デスクからは
人力車にのる観光客の姿が・・・

人力車

いい感じですねシンプルハート



暖かくなった
春の那須高原へ
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね
おじぎ
【 2017/03/05 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

巣作りのシーズンです

こんにちは。

風もなく気持ちよく晴れ渡りました太陽赤
本日の空201734


気が付くと2月が終わり、
アッという間に3月に突入ですね
(^_^;)


昨年、デスクから見える所に設置した
巣箱に今年も雀がやってきました。

スズメ1


巣作りのシーズンに入ったようです雀
スズメ2
いつの間にか運んだらしく、巣穴の中に枯草の巣材が見えています。



しばらく、つがいで巣箱周辺を
うろうろしていましたが、
飛び去った後に今度は別の鳥が・・・

鶺鴒

よく見かける鶺鴒(セキレイ)ですとり


もうしばらくしたら、
黄色い可愛らしいくちばしが
巣穴から今年も見られそうですね
(*^-゚)v♪

【 2017/03/04 】 田舎暮らし | TB(0) | CM(0)