011234567891011121314151617181920212223242526272803

スタミナ40才の店 清水魚園

こんにちは。

2月も終盤となり
あちらこちらで春の訪れを
感じるころとなりました。



外回り中に見かけた
福寿草(フクジュソウ)↓

フクジュソウ切り抜き
花言葉は「幸福・幸せを招く・永久の幸福」縁起の良いお花です(*^^*)



寒さもラストスパート・・・
と言うことで、
元気の源・焼肉屋さんに行ってきました。


今回ご紹介のお店は
地元で人気の焼き肉屋


「清水魚園」さん焼肉_m



元々は釣り堀の休憩所だったそうです↓
清水魚園外観




店内に入ると・・・
店内の水槽

釣り堀の名残でしょうか(*゚・゚)?

いけすの中には元気なメダカがたくさんいましたサカナ
店主のお話によりますと、
自然の湧き水を汲み入れているそうです。


お山のてっぺんには観音様↓
観音切り抜き



昭和レトロなシンプルメニュー↓
メニュー

あれこれ、迷わなくて済みそうです(*゚.゚)ゞ


こちらのお店で
絶対これだけは欠かせない一押しが↓

ひえご飯

ひえ入りご飯ですどんぶり飯

このひえご飯と秘伝のたれとの
相性が絶妙で、ハマってしまうのです
ハート




どんぶりご飯でしたが・・・完食(*^^*)
完食

おかわりしたいくらいのおいしさでした(;^◇^;)ゝ

スタミナ40才の店・清水魚園HPはこちらです↓
http://shimizugyoen.web.fc2.com/index.html
【 2017/02/19 】 グルメ | TB(0) | CM(0)

こわいなぁ(-"-;A 朝から雪かき

こんにちは。


本日は晴天ですが・・・

昨日は一日中降っていました。
雪コンコン


朝方まで降り続いた雪。


案の定・・・
お仕事前に雪かきです(^▽^;)
瀬尾社長雪かき
さすがは瀬尾社長、スーツ姿で慣れた様子(*^-^)



1時間ほどできれいになりました↓
雪かき完了




午前中は強風でしたが、
午後は漸く風もおさまり、那須山が見えています。

0210午後




朝から雪かき・・・

「あ~、こわいこわい」
ほとんど瀬尾社長が一人でやりましたが・・σ(^_^;)ポリポリ



「こわい」は栃木でよく聞く方言で
「恐い」ではなく、「疲れた」と言う意味ですシンプル熊
【 2017/02/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

花家族☆とちおとめ♪。・:*:・゚

こんにちは。


休日を利用して
今が旬の💛
いちご狩りに行ってきましたぁ(o^-^o)



塩原温泉にいく入り口の
関谷北交差点にある道の駅


「湯の香しおばら」
の奥、
山側に向かいます歩く
肩切地蔵
田舎の風景がいい感じ(*'ー'*)


今回おじゃましたのは

「花家族」いちご畑♡



平日と言うのもあり、
いちごハウスは貸し切り状態でした
\(o⌒∇⌒o)/
いちごハウス内






30分の食べ放題ですいちご
いちご食べ放題





甘くて美味しい~~(⌒~⌒)
いちご型抜き


栃木でいちご狩をするならこちらをご覧ください↓
http://www.pref.tochigi.lg.jp/g05/intro/tokusanhin/nousan/ichigo-gari.html
【 2017/02/05 】 休日 | TB(0) | CM(0)

2月に入りました(*゚v゚*)

こんにちは。

いよいよ2月に入り
寒さも本格的です
183080.gif


通勤コースから毎日見ている那須山↓
那須遠景

冬山はやっぱり美しいです富士山_m



少しズームして・・・ [【◎】]_・。)
那須近景




さらに・・・ [【◎】]_・。)
那須山

やっぱり美しいですねハートだよ。1つ_m



主要道路はこんな感じ↓
広谷地付近
広谷地交差点付近です。

主要道路は乾いていますが日陰部分は
まだ白くなっていますので冬タイヤのご準備を
車





どうぞお気をつけてご来場くださいませ動物,ネコ_m
【 2017/02/02 】 お天気 | TB(0) | CM(0)