121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

那須白笹温泉郷

こんにちは。

寒さも緩み、暖かな一日となりました。

物件確認で那須塩原市板室まで
行ってきました。


最近あった積雪も道路はほぼ融けています↓
板室温泉

更に山の上に・・・


白笹温泉郷のマンション物件の駐車場から↓
白笹マンション


除雪はしっかりとされていました。

山の景色と青空が清々しいですね(o‘∀‘o)*:◦♪



本日現地調査に出かけた
物件はこちらです↓

http://www.seofudousan.com/syousai/c-0578/index.htm
【 2017/01/26 】 業務 | TB(0) | CM(0)

今年初・遺品整理業務

こんにちは。


朝から曇りマークの那須高原です。
20170120.jpg

午後から雪マークが出てますが今のところ
まだ白いものは落ちてきていません
小雪

只今PM1時頃です(^^)




場所は移転しましたが
遺品整理事業部稼働しています↓

遺品依頼

年明け早々のご依頼がありました。



ビフォーアフター写真↓
ビフォーアフター

詳細はこちらでごらんください↓
遺品整理相談センターブログ
【 2017/01/20 】 業務 | TB(0) | CM(0)

今年初です☃

こんにちは。

最強寒気到来とのことで
那須も先ほどから
本格的に降ってきました
小雪



事務所横の空家↓
とり小屋1
入居者募集中です・・・(*^m^*)



事務所前↓
事務所前




ご来場の際は冬タイヤかチェーンが必要です183080.gif
【 2017/01/14 】 お天気 | TB(0) | CM(0)

2017年 初詣で

こんにちは。

今日からお仕事の方も多いかと思いますが、
お休み中はいかがでしたでしょうか
(^^)

本年も仕事始めに温泉神社に行って参りました。
温泉神社

昨年同様、暖かなお正月です。

足湯横にいた鹿キャラクター、かわいい、鹿_m
鹿

鹿がケガを癒しているのを見て温泉が発見されたと言われています。

今年も積雪はないですね。
神社


例年通りのおみくじを・・・
おみくじ

本年も精進します( ̄^ ̄)ゞ



明日から通常営業とさせていただきますお正月
【 2017/01/04 】 業務 | TB(0) | CM(0)

謹賀新年明けましておめでとうございます!

謹賀新年

明けましておめでとうございます山と太陽



本日の那須山↓
2017年元日那須山コピー
快晴で暖かな元日となりました。



瀬尾社長から初日の出の画像が届きました↓
2017年初日の出コピー

きれいですね

本年もどうぞ
   よろしくお願い申し上げます
お正月
【 2017/01/01 】 休日 | TB(0) | CM(0)