1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

11月に異例の積雪

こんにちは。

昨日は関東雪の予報が
大当たりしてしまいました。


朝起きて雪景色にびっくりw(*゚o゚*)w
自宅から1


想像以上の積雪です雪コンコン


お昼過ぎには曇りの予報でしたが・・・
自宅から2

止む気配もなく・・・
雪国の景色に一変です冬だよ。雪だるま_m


今朝はお天気も良く↓
青木から

那須山の頂はうっすらと雪化粧


午後には昨日の雪も大分融けてしまいましたが
そろそろ冬タイヤの準備が必要のようです。
車
【 2016/11/25 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

那須船のレストラン「もりもり屋」

こんにちは。

お久しぶりの更新になってしまいました。
明日は雪の可能性があるそうですが、
冬タイヤの準備はお済みでしょうか?

本日ランチは
以前から気にしていた
「船のレストランもりもり屋
に行ってまいりました。

船外観と看板

高原に船の外観が新鮮です船




ウェルカムふくろうも素敵にお出迎えフクロウ
ふくろう看板



店内↓
店内1

店内2


スロットやガチャポン↓
スロット

なんとも、ノスタルジックな雰囲気(*'-'*)


ちょっとしたイベントも面白いですハートだよ。1つ_m
スロット大当たり

ガチャポン



大食漢の方なら
こんなチャレンジもできます
(*゚▽゚)ノ
チャレンジメニュー


メニュー↓
メニュー表

メニュー裏

麺類がメインのようですが、サラダや定食ものもありました。


メニューが豊富で迷いましたが・・・
辛い物好きの佐野が選んだのは


こちら↓

ファイヤーみそラーメン
ファイヤーみそラーメン

ハーフにしてみました。
女性や小食の方はハーフでちょうど良さそうですラーメン



本日お付き合いいただいた職場のNさんが

ご注文したのは

「しょうが焼定食」
生姜焼き定食

ボリューム満点です(*'0'*)
生姜焼きup


夏場は船の上でビアガーデンもするようですkannpai.gif




今回は船の上まで行けませんでしたが・・・


お店を出ると田舎の田園風景が楽しめます。
お店からの景色


船のレストランもりもり屋は弊社事務所より徒歩3分
こちらで確認できます↓
https://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9002067/


【 2016/11/23 】 グルメ | TB(0) | CM(0)