021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

那須高原に春到来。.::・'゚✿。

本日、晴れ時々曇りのはっきりしない
お天気の那須高原です。

先日塩原方面へ行く途中
塩原玄関口の関谷にある
道の駅「湯の香しおばら」に立ち寄ってみました。


例年にない暖かさでがすでに咲いています桜の木_m
関谷アグリパル桜

きっと、早咲きの桜ですね(*^^)




那須高原の玄関口にある
「愛宕山公園」
にも行ってみました。

本日の桜状況↓
愛宕山公園の桜蕾

こちらはソメイヨシノ
さすがに蕾・・・

ですが、もうすぐ咲きそうです(*'o'*)


お花見ももうすぐ・・・
楽しみですね


今後も桜情報発信していきま~すシンプルバイバイ
【 2016/03/24 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

本日の空

本日快晴の那須高原
久しぶりに那須山が美しい姿を現しました山と太陽


317本日の空

青く澄み切った春の空です(*^-^)




さて、お話は変わりまして・・・
物件のご紹介です。




今回ご紹介の物件は夏季には蛍観賞も
できるという清流の多い別荘地からです。

繭郷土館

別荘地に入ると郷土館、バーベキュースペース
やテニスコート等、レジャー施設がたくさんあります。



貸別荘が多いことでも知られています(^^)


所々に流れている小川が目を楽しませてくれます。
繭小川


現地に到着

本日の青空のような明るい外観が特徴的ですね↓
繭新着外観





間取りは2LDK、
ひとつひとつのお部屋が広くゆったりしています。

繭新着リビング


もちろん、リビングやテラスからは小川が望めます。
テラスから


今回ご紹介物件の詳細はこちら↓
http://www.seofudousan.com/syousai/c-0513/index.htm

ぜひ、ご覧くださいヽ(*^^*)ノ



お問い合わせはこちらです↓
http://www.seofudousan.com/index.htm
【 2016/03/17 】 物件紹介 | TB(0) | CM(0)

ちいさなすし屋なすべえ

雪がちらついたりと
少し不安定な天候の那須高原です。


小雪の舞い散るなか
以前から行きたいと思っていた

和食屋さんの「なすべえ」に行ってきました。

外観はお店と言うより民家のようですので
ちょっと見ただけでは通り過ぎてしまいそうです。
なすべえ外観

黄色の外壁が目印、かわいいお店です。


よく見ると、ちゃんと看板もあります。
看板


中に入るとカウンター席と↓
カウンター

テーブル席が3つ
予約をした方が確実のようですね(*゚ー゚)



今回はもちろん予約済です

早速お料理の紹介↓


まずは、
おっ・・・と、いきなりのお刺身ですね(*^0゚)v
お刺身



海老しんじょうとお野菜↓
しんじょう




茶碗蒸し↓
茶碗蒸し


ここでもう一品↓
写真を撮り忘れて食べてしまったのでイメージ画です
ホタテガイ

ホタテ貝をお皿にしたお料理と焼きチーズ



そして、メインのお寿司↓
お寿司


最後にデザート💛↓
デザート
アップルケーキと季節のフルーツ(*^^)v

こちらのコースで3200円とお得ですね♡




期待通りの美味しいお料理を楽しめました

ちいさなおすし屋「なすべぇ」
こちらでご確認できます↓
http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9012996/
【 2016/03/13 】 グルメ | TB(0) | CM(0)

春の声.•*¨*•.¸¸♬

本日薄曇りの那須高原です。

朝目覚めると鶯やミソサザイのきれいな歌声が聴こえてきます。
春なのですね♪

野鳥

お受験生や花粉症の方々にはつらい時期ですが、
春はやっぱり気持ちがわくわくと楽しい気分になります。
【 2016/03/08 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)

物件下見

本日、青空は見えるものの
太陽が雲に隠れていて
すっきりしないお天気です。


相変わらず道路に雪はございません。


曇り空のなか、
動物王国の一歩手前まで
物件下見に行って参りました。


例年だと少し気合の要る場所ですが
今年は雪が無いので楽勝です
車


現地に到達・・・
大島川1



川沿いの別荘です。
大島川2


標高約660mで
夏は避暑物件として活用できそうですね
(*^-゚)v♪

那須秘境の物件
詳細はこちらです↓

http://www.seofudousan.com/syousai/c-0511/index.htm
【 2016/03/03 】 業務 | TB(0) | CM(0)