1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

那須山冠雪

昨夜まで降り続いた雨が上がり、
今朝は靄がかかった幻想的な風景を
魅せてくれた那須高原です。




高原が靄で白くなった景色も素敵です☆♪。・:*:・゚
牧草地


晩秋の景色も・・・
田畑

いいですね(*^_^*)


しばらく車を走らせていると、
靄が晴れて・・・
青空も見えてきました。

柏台


あれっ、ヤギだ(* ´ ▽ ` *)↓
ヤギ

かわいい


昨日のお天気で
那須山に冠雪・・・
いよいよ冬将軍到来です
冬だよ。雪の結晶_m冬だよ。雪だるま_m


今朝の那須山です↓
那須山201511



山の上は結構降りましたね。
冠雪那須山


そろそろ冬タイヤの準備も必要ですね車
【 2015/11/27 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

那須高原で中華♪

めっきりと寒くなってまいりました
那須高原です。




久しぶりに美味しい中華が食べたくて

那須では数少ない中華のお店
中国料理店「鈴」(りん)に行ってきました(^-^)/

無題

優しいお顔の福の神様がお出迎え~

以前からお店の存在は知っていましたが、
訪問は今回が初めてです。



店内もひろびろ~です(*´v`)
店内


席についたら早速注文・・・

メニュー表を見るのが最初のお愉しみハート
DSC09234コピー


実は・・・
注文したいものは既に決まっていました

以前から食べてみたかったのがこちら↓


四川麻婆豆腐
マーボー型抜き


とても辛いと噂に聞いていたので

「少し辛さを控え目にしてくださいネ!」
と頼んでしまいましたが、
辛口好みの方にはそのままの方がよさそうですね。


うまみと辛みが絶妙なバランスです\(//∇//)\




麺類もメニュー豊富です。
麺

他にも四川担担麺や、
四川水餃子などお薦めがたくさん



〆はやっぱりさっぱりスイーツで・・・シンプルハート
DSC09241コピー

杏仁豆腐を注文したら、
こんなカラフルのが出てきました
w(゚o゚)w

赤いのは今ブームのバジルシード。
プチプチとしたなんとも表現しがたい食感。
ダイエット食としてもお薦めらしいですよ。

そして、もひとつこちら↓
アイス型抜き
佐野お薦めの
「ココナッツアイス」

甘さ控えめ、さっぱりです


美味しいです


もうすぐ年越しということもあり
おせちの注文もしていました。

DSC09243コピー



たまには中華でお正月もいいですね(#^.^#)

中国料理「鈴」
の場所はこちらで確認できます↓
http://www.tochinavi.net/spot/map/index.shtml?id=8121
【 2015/11/26 】 グルメ | TB(0) | CM(0)

藤和みはらし苑

風もなく
気持ちの良いお天気の那須高原です。


午後から物件下見のために
藤和ハイランド「みはらし苑」まで出かけました。

秋の景色がとてもきれいなので
車を降りてちょっとおさぼり・・・(#^.^#)

DSC09207コピー




秋の木漏れ日もいい感じハートだよ。1つ_m


DSC09203コピー

きれいに色づいていますもみじ_m


DSC09211コピー




自然が造りだす色彩・・・

お見事です
藤和紅葉


今回下見のみはらし苑の物件はこちら↓
http://www.seofudousan.com/syousai/c-0463/index.htm

ぜひご覧ください(^-^)/




【 2015/11/04 】 物件紹介 | TB(0) | CM(0)