0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

那須山紅葉

今年の那須山紅葉は例年より
少し早目に見頃を迎えています。


早速ですが、今朝の那須山です。
恋人の聖地から

「恋人の聖地」展望台より撮影しました。



もう少し登って
「峠の茶屋」駐車場まで行ってみました。

峠の茶屋駐車場



平日の朝8時と言うのに
駐車場はすでにいっぱいです
(゚゚;)
山紅葉




ここまで来るときれいな紅葉が見れますね
紅葉



朝日岳方面も・・・
yama 紅葉


次回は峰の茶屋まで行ってみたいと思います(^∇^)ノ

【 2015/09/29 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

那須でBBQ♪

シルバーウィークも最終日となりました。
連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?

佐野はほとんどお仕事でしたが
中日に一日だけお休みをいただいて
知人宅でバーベキューを愉しみました。




車なのでとりあえずノンアルコールで

「お疲れ様~」(o^∇^o)ノkannpai.gif
ノンアルビール

の乾杯




定番のお野菜とお肉のほかに

秋の味覚・・・サンマサンマ

さんま





ほたても・・・
ホタテ



そして〆はやはり旬のスイーツハートだよ。1つ_m

焼き芋

焼き芋~
imo.jpg
こんなにきれいに仕上がらなかったので
画像はいただきましたσ(^_^;)




蚊取り線香の香りに
過ぎゆく季節を感じながら
ふと空を見上げると・・・


夕焼け



秋の空が真っ赤に染まっていました(*゚o゚*)
【 2015/09/23 】 休日 | TB(0) | CM(0)

シルバーウィーク那須高原

シルバーウィークの中盤となり、
那須高原メイン道路は渋滞中です。


メイン道路を避けてちょっと裏道に入ると
車はほとんどいないのですが・・・




車中から見える景色もすっかり秋模様。
那須山稲穂

実りの秋ですね♪

素晴らしい田園風景です(*^-^)
秋の空もきれいですね。



乗馬を愉しんでいる方も・・・
乗馬

那須高原の風を感じながら・・・
          気持ちよさそうです
シンプル_m


後2~3週間もすると
那須山の紅葉が見頃でしょうか
momiji.gif



ぜひぜひ那須高原へ紅葉狩りにいらしてくださいませシンプルバイバイ
【 2015/09/21 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

本日の空

不安定な天候が続いておりましたが
久しぶりに青空です。


本日の事務所前の風景です。
事務所前

この度の大雨被害に遭われた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
【 2015/09/11 】 お天気 | TB(0) | CM(0)

那須イルミナイト

以前から気になっていた

「那須イルミナイト」に行ってきました。


場所は「那須どうぶつ王国」です。
どうぶつ王国



王国駐車場にPM7時少し前に到着。

入国すると早速ピカピカできれい(*´∇`*)
入り口付近



あっちも・・・
ウサギきのこイルミ

白鳥



こっちも・・・
ウサギときのこ

ピカピカ



そっちも・・・
馬車

ライトアップ


ぜーんぶピッカピカ

うっとりしちゃいます(´ ▽`).。o♪♪



普段はワンちゃんと遊べる広場が
こんな感じに↓

ボール



そして定刻になると・・・
シャボン

ジャンプボールとシャボンシャボン玉

と音楽で子供も大人も楽しそうです。


そして夜もレストランは営業してました

メニューはこちらの4種類↓
ナイトメニュー


ちょっと腹ごしらえをして・・・


今回の一番のお愉しみだったイルミです↓
海イルミ遠方


一面ブルーのイルミは海をイメージしているそう。
海イルミ

まさに夜の幻想的な海を見ているみたい.。゚+.(゚ー゚)。+.゚




さすがにカップルが多かったですね・・・(・・。)ゞ


カップルさんには
こんなコーナーもありましたよ↓

恋人の聖地



「那須イルミナイト」は
今月29日まで開催してま~す

イルミ
【 2015/09/07 】 イベント | TB(0) | CM(0)