121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

Cita Cita 倶楽部

本日は朝から予報通りの雪になりました雪だるま_m



事務所周辺もすっかり雪景色
事務所周辺



そして、
雪カキのついでに作ってみましたぁ
(*^^*)

雪が降ったら、やっぱり雪だるま・・・
雪だるま佐野


もうひとつ・・・雪だるま木村


かわいいのがふたつ玄関でお出迎えしてますよ(゚∇^*) ♪





そして、寒くなると
やっぱりこちら


なぜか甘味がほしくなり、
お仕事中ですが、行ってきましたぁ
シンプルハート
チタチタ

お弁当と甘味の

「Cita Cita」さんです。




駐車場から階段を上っていくと、
大きなテラスになっています。


お天気の良い日は山の景色がよさそうですね

積雪は約12~3センチ位でしょうか↓
積雪

少し高いところにあるので眺望は見事です。

最高の雪景色♪。・:*:・゚




店内は落ち着いた内装でゆっくりとくつろげます。
店内


待つこと数分・・・
お待ちかねの甘味登場o(*^▽^*)o~♪

大好物の「おしるこ」
おしるこ

甘さ控えめなので、無理なく食べられます。
中のお餅もとっても美味しいです。



そして、
今回お付き合いをしてくれたKさんは日本茶セット↓

日本茶

和菓子とお団子
こちらも美味しそう

お店のスタッフの方もとても気さくにお話してくださり、
楽しい時間を過ごせました。


またお邪魔させていただきます。
ご馳走様でした(*^-^)
【 2015/01/30 】 グルメ | TB(0) | CM(5)

ちょっと寄り道・:*:・゜’

朝から快晴の那須高原です。


外回り中に、雄大な山の景色に誘われて・・・
那須山

フラフラッと寄り道してみました。

ちょっと雲は出てますが、きれいな青空




那須岳の西側を見ると・・・
塩原

やっぱりきれい


主要道路には雪はありませんが、
脇道に入って日陰になっているところには残雪が
ありますのでご注意くださいね
(*^^*)




【 2015/01/24 】 お天気 | TB(0) | CM(0)

いがんべ♪ 花市

昨日は青空の下、黒田原地区の
「花市」が開催されましたはな

以下、職場の木村さんに
写真を提供して頂きました↓

花市


那須町黒田原マスコットキャラクター
「クロロとゆめな」・・・めんげ(←かわいいの意味)(*^^*)
クロロとゆめな


縁起物のだるまさん↓
だるま


・・・と花飾り花だよ。梅の花_m花だよ。梅の花_m花だよ。梅の花_m
きれいですね(*´∇`*)
花飾り


美味しい処の
お好み屋さん↓
お好み焼き


えびせんべい屋さん↓
せんべい


たこ焼き屋さん↓
たこ焼きハート

どれも美味しそうですシンプル熊



本日の那須高原は一部道路が白くなっております。
風が少々強いのでお気をつけてご来場くださいねシンプルバイバイ


【 2015/01/18 】 イベント | TB(0) | CM(0)

甘味&お弁当のチタチタ♪

昨日の夕方からの雪はたいした
積雪にはならず、ひと安心です
(゚‐゚*)

朝からお天気が良かったので物件の
下見に出かけました。


今日も雪の那須山がとてもきれいです富士山_m





事務所に戻り途中で、以前から気になっていた

「チタチタ」さんに寄ってみました。
チタチタチラシ


池田交差点から東の方向に約1㎞
行くと左側に看板が出てます↓

地図



今日のお昼は生姜焼き弁当に決まり生姜焼弁当

サラダなどのお野菜がいっぱいで
女性にはちょうど良い量ですね。


生姜焼きはお肉が柔らかく、
タレも美味しい・・・
(*´∇`*)



甘味も食べられるようなので・・・
甘味

次回のお愉しみですハート_m
【 2015/01/11 】 グルメ | TB(0) | CM(0)

本日の空

朝から気持ちの良いお天気になりました。

本日の那須山です↓
りんどう大橋の上から撮影しました。
那須山2015


弊社事務所周辺の積雪はございません。
安心してご来場くださいませ。
青木道路

スキー場方面に行かれる方はチェーン等が必要です。
万が一の積雪に備えたご準備をお勧めいたします。

【 2015/01/09 】 お天気 | TB(0) | CM(0)

那須温泉神社で初詣♪

お正月_mOWOGXI16
明けましておめでとうございますお正月


旧年中は大変お世話になりました。

職員一同、皆様のご愛顧のもと
無事新年を迎えることができました。



本日から仕事始め、
今年も那須温泉神社へ初詣に行ってまいりました。
神社

湯本へ行くとさすがに雪は多いですが、

例年になく暖かで、那須街道にはほとんど
雪はありませんでした。



参道には雪が残っていますが、
那須湯本らしい雪景色。

しめ縄


気持ちが引き締まりますね(^^)
清め水

熊手

お参り後




毎年恒例のおみくじを引いたのですが・・・
恋みくじ
引くところをちょっと間違ったみたい・・・笑



穏やかな天候で、せっかくなので少し足を延ばして、

「恋人の聖地」

展望台まで行ってきました。
恋人の聖地
初春らしい、気持ちの良い青空です。

少し雲がかかっていましたが、
那須山もきれいに見えました。

展望台

皆様にとってもより良い一年になりますように

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

【 2015/01/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)