0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

事務所リフォーム計画第二弾

事務所リフォーム計画はなかなか進まないまま、
連休に入ってしまいました。


ですが・・・先月入社したばかりのお花の大好きな
新人Kさんのアイデアもあり


「お花で事務所を明るくしましょう!」

と更なる計画が持ち上がりました。

そこで、またまたイメージ画像を作ってみたのですが・・・
リフォームイメージ(お<a href=


ちょっと違う
事務所のイメージになってしまいました
(;^_^A アセアセ・・

もちろん,こちらのイメージは却下です。


とりあえずはお花を買って、

事務所内や・・・
事務所玄関のお花

事務所の外側も・・・
看板下のお花

お花を飾って

「事務所リフォーム計画」

は現在進行中でございます(*^▽^*)♫•*¨*•.¸¸♪
【 2014/04/29 】 その他 | TB(0) | CM(0)

那須で人気のお肉屋さん

春だからでしょうか???

近頃無性にお肉が食べたくて・・・

「那須ステーキ・ハンバーグ店ランキング」

で検索したところ
今更ですが、那須ってお肉が食べられるお店が
いっぱいあるのですね
(=゚Д゚=)

ランキング上位にあったこちらのお店
寿楽チラシ

こんな写真を見たら
   行かない訳にはいかないですね・・・
(´ρ`)ジュル

・・・という訳で先月入社の
   新人Kさんと早速出かけてきました


寿楽外観

肉食系女子達が頂いたのはもちろんお肉 d(⌒o⌒)b♪~♪

寿楽ハンバーグ

白ソースのハンバーグは

「ポルチーニハンバーグ」

と言って那須インター店限定メニューです。

お味はもちろん☆⌒(*^-゚)b good でしたよ


那須高原で人気のお店「寿楽」HPはこちらです↓
http://www.saikoro-steak.com/
【 2014/04/25 】 グルメ | TB(0) | CM(0)

デスクから見える風景♪

今年も春の青空を
    鯉が元気よく泳いでいます
____¶⌒>゜)))))≫彡

そんな季節になりました(*^^*)

事務所デスクから見える風景は、
那須高原の春の風物詩が勢ぞろいです


事務所からの風景

この風景がいつまでも変わらないでいて
欲しいものですね
(^^)
【 2014/04/23 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

那須カフェ

今回下見の物件はお店裏側にザゼンソウが
自生する森の中・・・現在カフェとして営業中です。


庭ライト2

那須高原でのくつろぎタイムには
ホットなコーヒーと暖炉がお似合いですね
♪☆。・:*:・゚★.。・:*:・

コーヒー

暖炉とライト

見るものすべてが素敵すぎます(゚‐゚*)

グラス

黄色い花

夜になるとこんな感じ・・・

やっぱり素敵です(*¨) ....ボー

夜の店外観

今回ご紹介の物件詳細はこちらをご覧ください↓
http://www.seofudousan.com/syousai/c-0311/index.htm
【 2014/04/20 】 物件紹介 | TB(0) | CM(0)

春爛漫♪

ウグイスのさえずりに快い春眠の朝を
迎える季節となりました。。。


山の装いもすっかり春めいて色とりどりに
季節のお花を咲かせています


事務所前のゆきやなぎ街道のゆきやなぎ
ゆきやなぎ


桃の花
桃の花

一番目がいくのはやっぱり桜です。
りんどう湖ファミリー牧場前↓
りんどう湖桜

でも、お花見と言えば・・・


やっぱり絶対にこちらですね↓

桜団子
春爛漫の那須高原です・:*。・。・*.。・:*:・゚
【 2014/04/19 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

川のそばで別荘暮らし♪

本日も気持ちよく晴れた那須高原です

物件下見に清水台別荘地へ出かけてきました。

今の季節のお楽しみは春の山草を探す事・・・

ありました(=゚Д゚=)ノ

カタクリやら、アズマイチゲ・・・
清水台カタクリ

アズマイチゲ

物件裏手には川が流れています(^^)
清水台川

川のある物件詳細はこちらです↓
http://www.seofudousan.com/syousai/c-0239/index.htm

余談ですが、帰り際に寄った道の駅「友愛の森」で
おいしい春の味覚も愉しみました
(*´∇`*)
いちごゼリー

春の那須高原をぜひ堪能しにいらしてください(^▽^)/
【 2014/04/08 】 物件紹介 | TB(0) | CM(0)

那須高原の桜情報

昨日は朝方の雪でうっすら雪景色になっておりましたが、お天気は快晴

本日もスッキリとした青空です。

公園の桜がそろそろ咲き出す頃なので河畔公園まで出かけてみました。

那須山のビューポイントとしてお薦めの河畔公園です。

河畔公園案内板と桜

ソメイヨシノは咲き始めたところで見頃は今週末になりそうですね

那須山と桜

早咲きの桜なのでしょうか?

こちらは見頃です。

早咲き桜

ちょっと足を延ばして愛宕山公園も行ってみました。

愛宕山桜

桜前線は那須高原まで北上中です・:*。・。・*.。・:*:・゚
【 2014/04/07 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

事務所リフォーム計画♪

昨年暮れ頃からの計画で瀬尾不動産の事務所を

「少しかっこ良く しましょう!」
の提案が出されました。

その時にイメージされた画像がこちらです↓

リフォームイメージ1

ほとんど落書きです・・・(笑)


このリフォーム案から数か月・・・

天候により予定より大幅に遅れ、3月にいよいよ着工しました。


リフォーム着工

リフォーム1

3月中はここまで!

少し、イメージ画像に近づけたでしょうか?
リフォーム2

事務所を「かっこ良く!」をモチーフに
まだまだがんばります(^_^)/
【 2014/04/04 】 その他 | TB(0) | CM(0)