011234567891011121314151617181920212223242526272803

東那須野公園

物件下見途中で那須塩原市沼野田和にある
「東那須野公園」に寄ってみました。

水仙や梅、アジサイなど四季折々のお花で
愉しませてくれる公園です。


東那須野公園↓http://www.city.nasushiobara.lg.jp/173/001950.html
公園案内図

遊具

見晴台まで歩いていくと・・・
見晴らし台

那須塩原市(旧黒磯市)駅東側周辺の街並みが望めます。
見晴らし台から

時期的にはまだ早いようで、水仙も一部しか咲いていませんでした。
水仙

早咲きの梅がそろそろ開花しそうです。
梅のつぼみ

残雪はまだありますが、大分春めいてきました。
春はもうすぐそこに来ているようです
*゜✽。+*✽ *。✽゜.+:。
【 2014/02/26 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

別荘地内の雪状況

那須高原主要道路の雪は大分片付いてきました。
本日は並木台別荘地の雪状況を確認するために出掛けてきました。

車の運転にはかなり邪魔となる雪ですが、やっぱり雪景色はきれいですね。


雪と川

石倉郷別荘地内を流れる川です。

ここから更に車を走らせると並木台に到着です。


並木台道路

道路は狭くなっていましたが、しっかりと除雪されていました。

今回のお薦め物件はこちらです


k邸

動画もご覧になれます
http://www.seofudousan.com/syousai/c-0269/index.htm
【 2014/02/22 】 物件紹介 | TB(0) | CM(0)

那須高原のパン屋さんマップ

おいしいパン屋さんが集まる那須高原!

お客様によく「おいしいパン屋さん教えて(^^)」
と聞かれるので

パン屋さんマップ」を作成してみました


パン屋マップ
【 2014/02/21 】 グルメ | TB(0) | CM(0)

那須の雪状況

除雪作業もすすみ、主要道路以外も楽に走行できるようになってきたので、物件周辺の道路状況の確認に行ってきました。

広谷地(ひろやじ)交差点周辺はこんな状態にきれいになっています。

友愛の森前

那須高原で人気のパン屋さん「ペニーレイン」に向かっています。

道路の雪

ペニーレイン前の道路状況。圧雪はされているので社長のFR車でも走れました。

ペニーレイン前

ついでにお店の前をうろうろしていた猫ちゃんも・・・

ペニーレイン猫

ついでのついでにパンも買っちゃいました d(⌒o⌒)b♪~♪

ペニーレインパン

決してパンを買いに出かけた訳ではなく、あくまでも物件調査です。。。
【 2014/02/18 】 お天気 | TB(0) | CM(0)

まさかの大雪!!

大雪で大変な週末でしたぁ(・・;)

午後から雨の予報となっていたのでそれほど心配もせず、事務処理をしていたら車がみるみる雪に埋まり・・・
気が付けば、
とじこめられてる~
慌てて、雪かきを始めました・・・

車
社長のFR車は出勤ままならず。

午前中は電気が消えたり、点いたりの繰り返しでなんとかPCも機能していたので仕事ができたのですが・・・
午後にはいよいよ本格的に停電です。


そんな中で頼りになったのがこれ↓

ストーブ
電源不要のストーブです!!

PCが使えず、仕事にもならないので・・・
雪をかきかき、
なんとか脱出せねば・・・
と雪と汗かきまくりです(;^_^A

なんとか帰宅しましたがもちろん自宅も停電中。
・・・でろうそくの灯りでの晩餐。


こんな感じ↓
ろうそく

なんとも、散々な週末でしたが、本日は3日めにして社長のFR車も出勤し、雪かき中です(@⌒ο⌒@)b

雪かき
【 2014/02/17 】 お天気 | TB(0) | CM(0)

相鉄の那須

大雪になる前に物件下見に「相鉄の那須」別荘地へ。

午前中にでかけましたが、
下見途中で本降りになってきました。


soutetu1.jpg

物件のそばには小川が流れていて
階段を降りていくとあずま屋があり・・・

            わさび田もあるようです♪


soutetu2.jpg

近日公開予定です(^^)
【 2014/02/14 】 物件紹介 | TB(0) | CM(0)

so-boku

那須塩原市青木に最近オープンの美味しいパン屋さん!!
burog2.jpg

店名通り、お味も素朴♪
    お値段も素朴のお薦めパン屋さんです
(*^-^)
burogu1.jpg

【 2014/02/11 】 グルメ | TB(0) | CM(0)

本日快晴です♪

昨日からの雪がやみ本日は快晴となりました
昨日から降り続けた雪がやみ本日は快晴です。

出勤すると駐車場内で社長の車が立ち往生!!
朝から雪かきで汗かいちゃいました
(;^_^A
3.jpg

予報通りの約30cmの積雪です!
予報通り、約30cmの積雪です。
【 2014/02/09 】 お天気 | TB(0) | CM(0)