0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

もうすぐ七夕ですね♪

こんにちは。

もうすぐ七夕ですが、
天の川は見られるでしょうか
天の川

先日、ご近所さんに
笹を頂いたので
笹飾りを作ってみました。

笹飾り

DSC00183コピー


たんざくに願いを込めて・・・ハート
DSC00182コピー

皆様のお探しの物件が見付かりますように・・・短冊
【 2017/07/03 】 イベント | TB(0) | CM(0)

巻狩まつり

こんにちは。

本日好天の中那須塩原市河畔公園にて
「巻狩まつり」が開催されました。

巻狩祭り


遺品整理事業部スタッフブログにて
写真をご紹介していますので
ぜひご覧ください↓

http://ihin-tochigi.com/blog/
【 2016/10/23 】 イベント | TB(0) | CM(0)

「山の日」全国大会那須町で開催

こんにちは。


朝から涼しい風の吹く那須高原です。
台風の影響なのでしょうか(=゚ω゚)ノ


事務所前の牧草地は働く車が稼働中
働く車

絵になりますハート


今朝の新聞に下記の記事が・・・
山の日

載ってました。
今年8月11日から始まった「山の日」
記念全国大会の会場が那須町開催に決定とのこと。

詳細はこちらです↓
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20160803/2406994
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20160809/2411328
【 2016/08/09 】 イベント | TB(0) | CM(0)

夏だ!祭りだ!ひまわりまつり

こんにちは。

蝉の声がにぎやかに
降り注ぐ季節・・・
夏本番ですね(^-^)/


夏のお花と言えば向日葵ヒマワリ


ひまわりまつりの
チラシを見つけ・・・

チラシ

早速行ってみました。
ひまわりまつり会場へ・・・走る


JR高久駅から黒田原駅に向かう県道沿いを走ると
途中右側にのぼりが見えてきました。




お祭りは7日の日曜日ですので
お間違いなく
(#^.^#)
ひまわり祭看板



畑の南側から撮影
ひまわり畑全景

夏の雲もいい感じです(*^-^)


まだ開いていないお花も多いみたい。
ひまわり蕾



青空に太陽のような向日葵が映えますねハートだよ。1つ_m
向日葵と雲


ひまわりアップ




ミツバチも飛んできましたミツバチ
向日葵とミツバチ



向日葵畑をぐるっと回ると
ミニひまわりの畑もありました。
ミニ向日葵畑


第9回元気アップひまわりまつりは
7日(日曜)開催です
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

詳細はこちらです↓
http://nasukogen.org/calendar/detail.php?id=275
【 2016/08/04 】 イベント | TB(0) | CM(0)

そろそろ・・・ですね(*^-')ノ"。・:*:・゚☆

こんにちは!

例年より暖かな師走の那須高原です。

もうすぐお愉しみの年末大イベントの

メリークリスマス



弊社事務所もクリスマスらしくしてみました(゚∇^*)ノ⌒☆
ツリーキラキラ



窓辺もミニツリーで・・・
ツリー小


飾ってみました~




今年の那須高原は雪の少ない
クリスマスになりそうですね。


ホワイトクリスマスは期待できないかも・・・ですが、
雪の情報も随時掲載していきま~す
(^-^)/
【 2015/12/14 】 イベント | TB(0) | CM(0)