0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

本日の空

こんにちは!
ぐずついたお天気が続いていましたが
本日は初秋の爽やかな青空が広がっています
太陽赤



本日の事務所前↓
20170826事務所前

秋の風が眠気を誘います(-.-)Zzz
【 2017/08/26 】 お天気 | TB(0) | CM(0)

本日の空

こんにちは。

梅雨明け宣言は未だのようですが
夏らしいお天気の那須高原
太陽赤



デスクからの景色
事務所前20170717


緑が風に揺れています(*^-^)



あまりに心地よくてウトウトしそうな
昼下がりの那須高原からでした
zzz.gif
【 2017/07/17 】 お天気 | TB(0) | CM(0)

2月に入りました(*゚v゚*)

こんにちは。

いよいよ2月に入り
寒さも本格的です
183080.gif


通勤コースから毎日見ている那須山↓
那須遠景

冬山はやっぱり美しいです富士山_m



少しズームして・・・ [【◎】]_・。)
那須近景




さらに・・・ [【◎】]_・。)
那須山

やっぱり美しいですねハートだよ。1つ_m



主要道路はこんな感じ↓
広谷地付近
広谷地交差点付近です。

主要道路は乾いていますが日陰部分は
まだ白くなっていますので冬タイヤのご準備を
車





どうぞお気をつけてご来場くださいませ動物,ネコ_m
【 2017/02/02 】 お天気 | TB(0) | CM(0)

今年初です☃

こんにちは。

最強寒気到来とのことで
那須も先ほどから
本格的に降ってきました
小雪



事務所横の空家↓
とり小屋1
入居者募集中です・・・(*^m^*)



事務所前↓
事務所前




ご来場の際は冬タイヤかチェーンが必要です183080.gif
【 2017/01/14 】 お天気 | TB(0) | CM(0)

台風一過

こんにちは。

夏休みが終わったと思ったら、
台風の影響で本日は小中学が休校となりました。

大型台風と心配されましたが
それほどの風雨もなくひと安心
(´▽`) ホッ

現在の事務所前↓
事務所前0830

少し風は吹いていますが、
青空が見えてきました。
【 2016/08/30 】 お天気 | TB(0) | CM(0)