0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

矢野目ダム

こんにちは。

本日矢野目ダム北側に位置する
「トーカン別荘地」まで行ってきました。


気温は日に日に下がっていますが
空気が澄んで気持ちの良い気候です
太陽赤


今回出かけた物件はおうちから
矢野目ダムが一望できる眺望の良い高台に建立
家

敷地内からはこんな景色が見られます↓
矢野目ダム


ダムの水面がキラキラしてました
水面のキラキラ


おうちからこんな景色を
たのしめるなんてとても贅沢ですね
(*'-'*)




ダムの近くまで行くとこんな感じ↓
ダム近景

駐車場や散策路もあり
お散歩コースにお勧めです
歩く



ダム上には優雅に橋もかかっています。
橋

橋正面から


矢ノ目ダムが一望できるお薦め物件は
こちらです↓

http://www.seofudousan.com/syousai/c-0557/index.htm

お気軽にお問い合わせください(*^^*)
【 2016/12/09 】 物件紹介 | TB(0) | CM(0)

本日の空

本日快晴の那須高原
久しぶりに那須山が美しい姿を現しました山と太陽


317本日の空

青く澄み切った春の空です(*^-^)




さて、お話は変わりまして・・・
物件のご紹介です。




今回ご紹介の物件は夏季には蛍観賞も
できるという清流の多い別荘地からです。

繭郷土館

別荘地に入ると郷土館、バーベキュースペース
やテニスコート等、レジャー施設がたくさんあります。



貸別荘が多いことでも知られています(^^)


所々に流れている小川が目を楽しませてくれます。
繭小川


現地に到着

本日の青空のような明るい外観が特徴的ですね↓
繭新着外観





間取りは2LDK、
ひとつひとつのお部屋が広くゆったりしています。

繭新着リビング


もちろん、リビングやテラスからは小川が望めます。
テラスから


今回ご紹介物件の詳細はこちら↓
http://www.seofudousan.com/syousai/c-0513/index.htm

ぜひ、ご覧くださいヽ(*^^*)ノ



お問い合わせはこちらです↓
http://www.seofudousan.com/index.htm
【 2016/03/17 】 物件紹介 | TB(0) | CM(0)

別荘にて絶景を愉しむ

こんにちは。
今朝はくもり空の那須高原です。

那須ハイランドパークのある
藤和ハイランド別荘地から
眺望の良い物件のご紹介です。



玄関からリビング↓
藤和リビングコピー

広々とした明るいリビングです。




天井の梁もいい雰囲気です(^-^)/
リビング2



テラスから見える景色↓
ブログ1

絶景です・・・(=゚ω゚)ノ



藤和景色

お部屋から関東平野が一望できます。




そして
きれいな空色のお風呂で・・・↓

バスルーム
森林浴も愉しめますね温泉



お薦め藤和ハイランド物件の
詳細はこちらです↓

http://www.seofudousan.com/syousai/c-0435/index.htm
【 2016/01/16 】 物件紹介 | TB(0) | CM(0)

藤和みはらし苑

風もなく
気持ちの良いお天気の那須高原です。


午後から物件下見のために
藤和ハイランド「みはらし苑」まで出かけました。

秋の景色がとてもきれいなので
車を降りてちょっとおさぼり・・・(#^.^#)

DSC09207コピー




秋の木漏れ日もいい感じハートだよ。1つ_m


DSC09203コピー

きれいに色づいていますもみじ_m


DSC09211コピー




自然が造りだす色彩・・・

お見事です
藤和紅葉


今回下見のみはらし苑の物件はこちら↓
http://www.seofudousan.com/syousai/c-0463/index.htm

ぜひご覧ください(^-^)/




【 2015/11/04 】 物件紹介 | TB(0) | CM(0)

眺望は抜群です

今朝は雨の那須高原でしたが、
徐々に回復し現在は快晴となっています。


リビングから素晴らしい那須山の眺望を楽しめる
物件が、
大幅プライスダウン

本日、物件敷地内にて撮影しました↓
物件からの景色
リビングからこんな景色を楽しめます。



夏の景色はこんな感じ↓
物件からの景色夏

この景色をひとりじめ・・・してみたいですね(*^^*)


お庭も広いので
お友達を読んでバーベキューを愉しんだり、
家庭菜園等も可能です。


物件外観


ご興味のある方はぜひこちらをご覧ください↓
http://www.seofudousan.com/syousai/c-0141/index.htm
【 2015/03/04 】 物件紹介 | TB(0) | CM(0)