0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

光陰矢の如し

こんにちは。

気が付けば、1年の半分が終わろうとしています。
年を重ねると時間の過ぎるのが早いとはよく聞くことですが・・・
実際は時の流れに自分自身がついていけなくなってきているということでしょうか
年を重ねるということはそういうことなのでしょうね

余計なことは考え過ぎず・・・
今できることを愉しみながら日々を過ごしていけたらいいですね

本日のつぶやきでした(^^)

決して・・・
ブログ更新が遅れていることのいいわけではございません(汗)
悪しからず
【 2017/06/30 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)

初心に戻る

こんにちは。
朝から雨降りの那須高原。
雨音を聴きながらちょっぴり感傷的に・・・つぶやき(/・・)。
   ・
   ・
   ・
瀬尾不動産に入社してこの夏で早5年。
丸5年となります。

5年前に撮ったブログ用の写真を見返してみました。
川の写真
目に入るすべてのものが新鮮だった頃。
人生で初めての業種でとにかく必死でした。

5年経った今・・・
まだまだ未熟ではありますが
なんでもこなせるほどにはなっていませんが
現状に甘んじて、初心を忘れている自分を
5年前の写真越しに見てしまいました。

ものごとに慣れるということは決して悪いことではないとは思いますが・・・
無我夢中だった頃を懐かしみ、
今こうしてお仕事ができることに改めて感謝しようと思います。

本日のつぶやきでした (・・*)ゞ


【 2016/06/16 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)

春の声.•*¨*•.¸¸♬

本日薄曇りの那須高原です。

朝目覚めると鶯やミソサザイのきれいな歌声が聴こえてきます。
春なのですね♪

野鳥

お受験生や花粉症の方々にはつらい時期ですが、
春はやっぱり気持ちがわくわくと楽しい気分になります。
【 2016/03/08 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)

本日のつぶやき(´-`).。oO(・・・・)

今年も残りあと2週間ほどとなりました。
11月の終わり頃に那須山初冠雪があり12月の初め頃に急いで冬タイヤに交換・・・
したと思ったら例年にない暖かい師走となり、なんか変なお天気でしたね。
いつになく暖かい気候で身体は楽なのに風邪ひいてしまいました(・・;)

カテゴリに「つぶやき」コーナーを追加しました。
お仕事をしながら日々感じているちょっとしたことを小っちゃい声(字)で時々つぶやいておりますのでおひま~な時にどうぞご覧くださいませ。http://seofudousan.blog.fc2.com/blog-category-11.html(〃▽〃)
【 2015/12/18 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)

那須って寒い?

那須高原に別荘をお探しのお客様のご質問にはできるだけ明確にお応えしたいと考えております。
ただ聞かれていつも困ってしまうご質問が
「那須は冬寒いの?」
「雪は多いの?」

・・・(;^◇^;)
  
東北の雪国育ちの私にとっては那須の雪は多くないし、それほど寒くもない。
冬季に外にお洗濯ものやお布団が干せることが関東地方に移住した当初はとても新鮮でした。
実家では考えられないので・・・
ただ私の主観で応えてしまうと那須より南方の方には
「違うじゃない!」
ってことにもなりかねない。
いつも曖昧な返答で濁してしまい大変申し訳ないのですが、
実はこの2つのご質問・・・結構困ってしまいます。
【 2015/07/09 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)