0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

東北エモーション.。・:*:・その2。・:*:・*:・

こんにちは!


東北エモーションの
記事が途中で終わったので
その続きです・・・
(・・。)ゞ



車内はまさにお洒落なレストランでした↓
車内



席につくと早速のウェルカムドリンクシャンパン乾杯
ウェルカムドリンク





「走るレストラン」のメニュー
メニュー

メニュー

ドリンクメニューには「お好きなだけ」と書かれていましたコーヒー

ちょっとしたところにセンスの良さを感じますハートだよ。1つ_m


実際のお料理紹介はまた次回とさせていただきますね(*^.^*)
【 2017/08/18 】 休日 | TB(0) | CM(0)

東北エモーション

こんにちは!

夏季休暇は
実家のある青森県に帰省し

「東北エモーション」
ツアーに参加してきました
(^^)
エモーション列車

東北エモーション

東北エモーションとは・・・
青森県と岩手県を結ぶ八戸線を移り行く景色を眺めながら
お食事を堪能できる走るレストランです。
【 2017/08/17 】 休日 | TB(0) | CM(0)

花家族☆とちおとめ♪。・:*:・゚

こんにちは。


休日を利用して
今が旬の💛
いちご狩りに行ってきましたぁ(o^-^o)



塩原温泉にいく入り口の
関谷北交差点にある道の駅


「湯の香しおばら」
の奥、
山側に向かいます歩く
肩切地蔵
田舎の風景がいい感じ(*'ー'*)


今回おじゃましたのは

「花家族」いちご畑♡



平日と言うのもあり、
いちごハウスは貸し切り状態でした
\(o⌒∇⌒o)/
いちごハウス内






30分の食べ放題ですいちご
いちご食べ放題





甘くて美味しい~~(⌒~⌒)
いちご型抜き


栃木でいちご狩をするならこちらをご覧ください↓
http://www.pref.tochigi.lg.jp/g05/intro/tokusanhin/nousan/ichigo-gari.html
【 2017/02/05 】 休日 | TB(0) | CM(0)

謹賀新年明けましておめでとうございます!

謹賀新年

明けましておめでとうございます山と太陽



本日の那須山↓
2017年元日那須山コピー
快晴で暖かな元日となりました。



瀬尾社長から初日の出の画像が届きました↓
2017年初日の出コピー

きれいですね

本年もどうぞ
   よろしくお願い申し上げます
お正月
【 2017/01/01 】 休日 | TB(0) | CM(0)

絵手紙教室

こんにちは。

いよいよクリスマスや年末イベントに
多忙な時期となってきました
(。>ω<。)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



佐野はお休みを利用して以前ランチのご紹介を
した「おうちダイニングしま」の絵手紙教室に
行ってきました。

看板

今回の教室はクリスマスカードと年賀状作成
とのことだったので、年賀状を持参
ハガキ_m


教室に入ると、テーブルに
新聞紙を広げて早速準備開始・・・

準備中

準備中(墨)


今回初めてということで、
筆の持ち方などをレクチャーして
頂きました。



練習中です↓
練習中



筆に慣れたところでいよいよ・・・

お手本出されました↓
絵手紙お手本

あまりに上手で、ハードルが高過ぎですね。(#^.^#)


皆さん、夢中で取り組んでいます↓
教室の様子


来年は酉年酉
年賀状作成中

こんなにニワトリの絵を描いたのは
生まれて初めてです
(〃▽〃)

果たして、ニワトリに見えてるでしょうか(アセッ)

先生の絵の真似をして描いてみました↓
酉の絵

説明をするまでもないですが、
右が先生、左が佐野のニワトリです
(・・*)ゞポリポリ




字を入れると
なんとか年賀状らしくなりました↓

賀正型抜き

名刺もなんとか
形になったかな↓

名刺型抜き



約2時間の楽しい絵手紙教室の
あとは待望の・・・

本日の日替わりランチ↓

ランチ

旬のお野菜いっぱいです(*^-゚)v♪



さらに、揚げたての1品↓
揚げ物

サクッとジューシー、お味がしっかりとついていて
ソース無しで美味しいです
ハートだよ。1つ_m



食後のデザート↓
デザート
クルミの入ったケーキとイチゴのババロア(*^^)v

デザート2種とコーヒー付、完食ですコーヒー


絵手紙教室は第1と第3の火曜日・AM10時からです。
詳細は「おうちダイニングしま」までお問い合わせください(*^^*)
【 2016/12/22 】 休日 | TB(0) | CM(0)