1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

迷子のワンちゃん🐶

こんにちは。

今月4日に
弊社事務所前を
歩いていたかわいいワンちゃん
動物だよ。イヌ_m
犬お座り

首輪はつけていなくて、
どうやら迷子犬のようです
( ‘o’)



どうしたものかと途方にくれて、
近所のドックカフェに連れて行くと
快く保護してくださいました。




そこでポスターも作って下さったのですが・・・
ポスター
未だに連絡は入っていないようです(・・,*)


近くの動物病院にまで
連れて行って下さったようで
健康状態は良好とのこと。

2型抜き

推定年齢1歳前後の女の子♀
犬立ち姿

2週間経って
飼い主が現れないので
只今里親募集とさせていただきました。

里親募集ポスター

お心当たりのある方、
また里親さんになっていただける方
ご連絡お待ちしております
イヌだよ。挨拶だよ。お辞儀_m

【 2017/03/19 】 その他 | TB(0) | CM(0)

年末大掃除!

いよいよ今年も残りわずかとなり、
弊社でも本日は仕事納めとなります。

朝から大掃除してまーす掃除
大掃除




水槽の水替えもして
ピッカピカになりましたぁサカナ
アカヒレ

年始の営業は5日からとなります。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
羊

【 2014/12/30 】 その他 | TB(0) | CM(0)

ほたるの湯

本日も気持ちの良いお天気の那須高原です太陽

先日、道の駅友愛の森で購入した

「おもて那須手形」

を使って温泉に行ってきました。
オモテ那須

1,080円で購入できます。
購入日から1年間ご利用可能なクーポンです。

一番のお得な点
21箇所の日帰り温泉施設の中で施設にて
無料で利用できる点ですね。


詳細はこちらです↓
http://www.siobara.or.jp/omotenasutegata.stm





今回は那珂川沿いにある一軒宿

「ほたるの湯」
へ行ってきました。
ほたるの湯外観





途中の景色が何とも言えずのどか~ヾ(*゚ー゚*)
田舎の景色




宿沿いに流れる那珂川です↓
那珂川


「ほたるの湯」は名前の通り蛍観賞が
出来ることでも有名です。
渓流釣りやバーベキューも楽しめます。


「ほたるの湯」詳細はこちらです↓
http://www.hotarunoyu.com/index.shtml

型抜きほたるの湯





お風呂は平日と言うこともあり貸切状態でした。
泉質は弱アルカリ性、効能は神経痛・筋肉痛・冷え性
等に良いようです。

露天風呂
今の時期は紅葉を楽しみながらゆったりと・・・

少しぬるめのお湯なのでなが~く入れます。
20分も浸かっていたら汗ばむ位温まりました




外に出ると涼しくて良い気持ち(*^^)

川沿いを少しお散歩してみました↓
那珂川2
日が暮れてちょっと薄暗くなっていましたが、



空を見上げるとお月様が・・・
三日月

きれいでした三日月


【 2014/10/31 】 その他 | TB(0) | CM(0)

伊王野道の駅

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃・・・

物件下見ついでにそばソフトが人気の

「伊王野道の駅」

に寄ってみました。
道の駅伊王野


道の駅内にある人気のお蕎麦屋さんの裏には
東日本一の巨大水車が・・・いい雰囲気

伊王野水車

水車の動力を使って実際にそばの実を挽いています。
直径2メートルの巨大石臼も見学できます。



直売所では新鮮野菜だけではなく、
植木やお土産なども売っています。

野菜直売


直売所に行くと必ず買う、佐野のお薦めがこちら↓
野菜


地元産のニンニク(*'-'*)

夏の暑さもこれで乗り切れます

本日下見の道の駅そばの物件は
こちらをぜひご覧ください↓

http://www.seofudousan.com/syousai/c-0333/index.htm
【 2014/07/16 】 その他 | TB(0) | CM(0)

新たなかわいい仲間たち○o。..:*

会社設立9周年の記念に
   何かしようとの意見が出まして・・・


お魚を飼うことになりました

     ・・・( ̄、 ̄;)ゞなんで゙???

という訳で、早速ホームセンターへGO

お魚飼育セットを買ってまいりました↓
お魚セット


とりあえず砂とお水と水草を入れて・・・

コケが付きにくいという砂を洗って入れたのですが
水が結構濁ってますね
(・・;)
水入れ初日

ブクブクも作動゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
ブクブク

これで1週間位様子をみることに・・・

・・・の予定でしたが1週間も待てずに4日目には
お魚を入れたくてウズウズしてきたので


またもやホームセンターへGO



店員さんに

「淡水魚で、大きくならなくて、丈夫なお魚は?」

と質問したところ「アカヒレ」を勧められました。

事務所に戻って、店員さんに言われた通りに
水合わせをしています↓

水合わせ

1時間ほどしていよいよ水槽へ投入↓
魚投入

なんとか元気に生きてね(=゚Д゚=)



と、ドキドキしながらの次の日↓
水中のアカヒレ

よかった~~元気だ~~(≧∇≦)
アカヒレ2

水はまだ少し濁っていますが、
エサもよく食べていますね↓

餌やり

かわいらしい、新しい仲間のご紹介でしたぁ(*^^)v

【 2014/07/14 】 その他 | TB(0) | CM(0)