1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

こわいなぁ(-"-;A 朝から雪かき

こんにちは。


本日は晴天ですが・・・

昨日は一日中降っていました。
雪コンコン


朝方まで降り続いた雪。


案の定・・・
お仕事前に雪かきです(^▽^;)
瀬尾社長雪かき
さすがは瀬尾社長、スーツ姿で慣れた様子(*^-^)



1時間ほどできれいになりました↓
雪かき完了




午前中は強風でしたが、
午後は漸く風もおさまり、那須山が見えています。

0210午後




朝から雪かき・・・

「あ~、こわいこわい」
ほとんど瀬尾社長が一人でやりましたが・・σ(^_^;)ポリポリ



「こわい」は栃木でよく聞く方言で
「恐い」ではなく、「疲れた」と言う意味ですシンプル熊
【 2017/02/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

黒磯公園の桜咲き始めました。・:*:・゚

本日もうす曇りの
はっきりしないお天気です。


今朝の黒磯公園の桜↓
2016黒磯公園桜


3分咲きくらいでしょうか(*'-'*)

桜満開が待ち遠しいです桜の木_m
【 2016/04/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

春のガーデニング✿。・:*:・゚

月日の経つのはホント早いもので
今日から4月に入りましたね。

那須高原も水仙やらカタクリ等、
春のお花が咲き始めました。



事務所の敷地内にも
小さなお花が・・・

事務所横花

花アップ

なんて言う名前でしょうか。
調べてもわかりませんでした。

背丈は7~8cmくらいの小さなお花です。





道の駅「友愛の森」に行くと春のお花がいっぱい↓
友愛直売

本格的に春ですね~春の草


というわけで、
事務所も少し春らしくしようと↓
花植え


春のお花で寄せ植えをしてみま~す


こんな感じ↓
寄せ植え



お水をたっぷりあげて・・・完了ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚
寄せ植え完了キラキラ


今年は春の訪れが早かったので、
冬タイヤからノーマルに交換する時期も
半月早かったです。






もうそろそろ桜も咲きそうです桜の木_m

【 2016/04/01 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

那須温泉神社で初詣♪

お正月_mOWOGXI16
明けましておめでとうございますお正月


旧年中は大変お世話になりました。

職員一同、皆様のご愛顧のもと
無事新年を迎えることができました。



本日から仕事始め、
今年も那須温泉神社へ初詣に行ってまいりました。
神社

湯本へ行くとさすがに雪は多いですが、

例年になく暖かで、那須街道にはほとんど
雪はありませんでした。



参道には雪が残っていますが、
那須湯本らしい雪景色。

しめ縄


気持ちが引き締まりますね(^^)
清め水

熊手

お参り後




毎年恒例のおみくじを引いたのですが・・・
恋みくじ
引くところをちょっと間違ったみたい・・・笑



穏やかな天候で、せっかくなので少し足を延ばして、

「恋人の聖地」

展望台まで行ってきました。
恋人の聖地
初春らしい、気持ちの良い青空です。

少し雲がかかっていましたが、
那須山もきれいに見えました。

展望台

皆様にとってもより良い一年になりますように

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

【 2015/01/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)