041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

五月晴れ

こんにちは。

久しぶりの更新となってしまいましたσ(^_^;)

気温の変化の激しい季節ですが
皆さまお変わりございませんでしょうか?


佐野の周辺も風邪っ引きが
とても多いようです
( >д<)、コホン




本日は初夏を思わせる五月晴れ太陽赤


事務所前の牧草地も
刈込み前のお花畑となっています
(*'-'*)
事務所前お花畑




朝顔の双葉も顔を出しました春の草
朝顔ふたば

芽吹きの季節ですね(o^-^o)

きれいなお花が咲くのが愉しみですasagao.gif
【 2017/05/21 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

那須の鯉のぼり

こんにちは。

GWに突入し、
那須メイン道路は例年通りの渋滞です車


事務所前道路も普段より交通量はありますが、
相変わらずのどかな風景です
(*^-^)
20170504事務所前



鯉のぼりも元気よく・・・
20170504鯉のぼり

泳いでいます鯉のぼり





事務所の鯉のぼり↓
2017アカヒレ切り抜き

ちっちゃいですが、コイ科に属する

わが社の
アカヒレ

元気に泳いでいます
(*^^*)
【 2017/05/04 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

事務所でお花見(*^^)v

こんにちは。

本日の那須は半袖でも
過ごせるくらいの暖かさとなりました。



この暖かさで
先日お客様から頂いた桜の花が一気に満開です。

事務所前の桜



事務所にて
お花見ができますね
お団子
事務所前桜のアップ

綺麗です
【 2017/04/17 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

黒磯公園の桜♪☆、。・:*:・゚

こんにちは。

めっきり春らしく暖かな那須高原です。


事務所前の桜も咲き始め、
本日は那須山もきれいに見えています。

20170416事務所前


毎朝、早朝ウォーキングを
愉しんでいる瀬尾社長が
黒磯公園の桜の写真を提供してくれました。

20170416桜並木

那珂川沿いの桜並木です。
今週いっぱいが見ごろですね
桜の木_m


出店もたくさんですヽ(*^^*)ノ
公園の出店

本日は風もなくお天気も良いので
たくさんのお花見客でにぎわいそうですね
シンプル_m
【 2017/04/16 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)

那須高原に春が来た・:*:・゚

こんにちは。

入学式シーズンとなり
那須高原も日中は上着の必要ない
くらいの暖かさになってきました
太陽赤



那須塩原市の南東部は
咲き始めているようです
桜の木_m
東那須公園桜2017コピー
東那須野公園の桜↑

春ですね~(*^-')ノ




暖かくなってきたので
事務所の水槽に新しい
仲間を迎え入れました
(*^-^)

飼育しやすさを考慮して
やっぱりアカヒレちゃんですサカナ
アカヒレ投入前
水槽のお水に馴らしている最中・・・


「水合わせ」の後、いよいよ水槽に↓
アカレヒ投入後

元気よく泳いでいます('-'*)⌒゚~*♪


今回は
縁起の良さそうなアカヒレ
ゴールド
一緒に入れてみました。

アカヒレゴールド

これからまた水槽を覗くのが愉しみですハート
【 2017/04/13 】 那須の自然 | TB(0) | CM(0)